09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ko-ta*(sweet rainbow*)

ko-ta* yu-ta* mamaのブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雪☃ 

CYMERA_20140214_102417.jpg


おはようございます。
大雪☃でございます。
こんなんで、保育園は☃雪遊びするそうです。
子供はきっと楽しいo(^o^)oだろうな~。
親はう~んって感じですね・・・。
そして、明日は大雨☂らしいです。

昨日、retorowaさんのakoさんが次女さん連れて遊びに来てくださいました。
また、次女さん可愛い~✩の♥
そして、フライヤーを持ってきてくれたので、保育園のお母様。住宅にポストin!!!
させて、頂きました。

私、いつも、お洋服を売る時は、おともだちに委託してましたが、今回は自分で!!
あ~緊張・・・。
売れるかな~。
大丈夫かな~。
の・・・・
そんな事ばかり、考えてます。

来週火曜日!!!
一週間きりました!!

ラストスパート!!!

頑張ります。

皆さん、遊びに来てね~♥♥♥

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

寒いですね~・・・。
明日は、また雪☃が降るそうです。
タイヤ変えようかと迷った矢先に大雪。危ない危ないヽ(`~´)ノ
子供は喜びますが。親は・・・困る(´・ω・`)なあ~。
長靴買おう~(๑≧౪≦)

と言う事でかなり、前になってしまいますが、私の大好きな「orisuke life」さん。
私の師匠!!勝手に言わせてもらってますが(笑)
凄い、男前のお家に住んでいて、DIYも凄いの!!!
まさに、師匠!!!o(^o^)o
私の家もどうにかしてほしいくらいです。
orisukeさんにオーダーして、ポスターとか、マグネットとか作って頂きました~♥♥♥
いろいろ、mailでやり取りしました。
楽しかった~!!
CYMERA_20140204_095752.jpg
で!!!それがこのポスタ~!!
めんこいね~!!男前だね~!!
イケメンだね~!!
で、100均で額縁を購入してきまして、ワトコオイルでささ~っと塗りまして~。夜な夜な・・・ちびが寝た後にですよ。
できた~!!って色塗っただけですが・・・CYMERA_20140213_095537.jpg
そして、マグネット~。
私も、作った事あるのですが、こんなに上手に作れない。
またまた男前~!!
どうかしら?ちゃんとorisukeブランド似合ってる???
あ~~幸せ~!!

CYMERA_20140213_095930.jpg
そして、年末にですけど、かなり遅めの・・・。
旦那さんの親様から、Xmas presentを頂きました~。
念願のロックミシン
!!

ロックミシン持ってるだけで、うまくなった気がする???のは私だけ???(笑)

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

 

CYMERA_20140120_104930.jpg

最近はお家にいることが多く。インフルエンザ流行ってますよ~!!
ほとんど、平日はイベントの用意してます。
リメイク缶の次は、100均で買った、コルクシートに海外のジュースキャップラベル(先日オークションで購入しました)を使ってガーデンピックを作ってます。
意外にイケてる???
まだ、コルクシートが残ってるので、作ってみます。
CYMERA_20140119_223008.jpg
そして、この前、旦那くんが、パチンコに知らずに行って来たみたいで・・・(何してるか分かりませんね・・・)(笑)
臨時収入!!!
頂きました~!!  ありがとうございます✩
と言うことで、
DIMO~(๑≧౪≦)
購入させて頂きました~(=^0^=)

これは何に使うかと言うと、↓これ

CYMERA_20140119_223108.jpg
画像悪いですが、こ~んな感じでラベルを作る事ができるんです。
私には、凄い大好きなブロガーさんがいるんですが・・・。
お一人の方は、既にお友達♫~♫(無理矢理)(笑)
男前お部屋作りの師匠とも言えるでしょうか???大好きなんです!
もう一人の方は、ブログに載ってるお部屋、DIYなどが凄い素敵!なんです。
そのかたがあの噂のDIMOを使用してるんです。
で・・・私もヽ(●´ε`●)ノ 欲しいいいい~♫
欲しい~!!!
欲しい!!!!!口説い???(笑)

ってなわけだ~。

で、最後に最近のお部屋に一部です。
CYMERA_20140117_104814.jpg
自分で作ったリメイク瓶など使ってアレンジしています。

今日は、下のちびが皮膚科受診。
肌のカサカサが酷く歩きながら、ボリボリ足掻いてます。
ワセリン塗ってもなかなかカサカサ治らないので・・・。
この時期は内にかとトラブルが多いですね。


皆さんも風邪などひかぬように気をつけてくださいね。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

リメイク缶 

久しぶりのブログ。またまたはじめました。

最近の私の流行りと言ったら、リメイク缶をひたすら作る事です。
ちび達が寝たら、夜な夜な缶を片手に塗り塗りしています。
私が作った缶なんて売れるのかしら??。
なんて、言いながら結構な数・・・。(笑)
そのかいあって意外と興味を持って下さる方が多く。
売れたりしています。
しかも、2月にイベントの出す予定もできました~♫ありがとう~!!嬉しいよ~!!
後ろのアーミーも見張りしています(笑)
CYMERA_20140109_105628.jpg

もし、興味のある方、是非!!!!
イベントにいらしてくださいね~♫

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
